返り咲き貴腐人のススメ

主にBL漫画の感想。新旧取り混ぜていきます。それに纏わる思い出も入ります!

ちなみに

いま、読んでるBLは

こちら

あ、写真がなかった💦


はやりやまいさんの「終点は東京。」

鰺坂こうやさん「三夜前線」


読み終えたのもあるけど、趣味に合わなかったのはガンガン処分。

だって、隠し場所がないんだもの泣


処分してから、後悔してまた購入、というバカな事もしています。

そうしてまでも、持っていたい本はおススメ本まです。


それはまた、次回に。


2月の購入金額に3万近くかかってるのは、旦那さんには、もちろんナイショです!


画像追加。

帯有りと無しを撮影したけど、帯有りってやっぱり、いい!

断然、中身の強さがら伝わる。

特に、この本には必要です。