返り咲き貴腐人のススメ

主にBL漫画の感想。新旧取り混ぜていきます。それに纏わる思い出も入ります!

Amazonさん、、、

BL小説の木原音瀬さんの同人誌出版の「灰の月」が一般販売に!


これは「月に笑う」のスピンオフなので、これは読まねば!と意気込み過ぎて、他サイトで購入してたのを忘れて、Amazonでまた、上下巻注文してしまった、、


急いで、キャンセル。

で、キャンセルメールがきたから、安心!と思いきや、なぜか上巻だけ発送メールが来た!


おかしいな、と思いながらキャンセル申請出した旨のお知らせを入れてから、2日。なしのつぶてです泣 


もう、発送手配したから無理なら無理で、その旨のお知らせ下さい😭


前にも市川けいさんの「ブルースカイコンプレックス4.初回限定版」をすっごい早く!予約したにもかかわらず、発売日3日前くらいに「確保出来ません」メールがっ!!

なんじゃ、そりゃ〜!

急いで、他サイトで確保したけど、この時

(Amazonでは、BLコミックは買わない、、)と心に誓ったけど。


うーん、Amazonさんは便利だけど、色々と引っかかる部分も大きいです〜😭